とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

おうちでスープカレー

お水で溶かすだけで美味しいスープカレーが作れます↓↓↓

f:id:tokonyanatRroom:20210614120949j:image

 

room.rakuten.co.jp

 【べル スープカレーの作り方 中辛(4皿分)】

 

🍛あとは好きな具材を盛り付けるだけ!

めちゃくちゃ簡単です👍

f:id:tokonyanatRroom:20210614120335j:image f:id:tokonyanatRroom:20210614120331j:image

北海道で初めて食べたスープカレー🍛

奥深いお味で

なかなか自宅で作れないな

と思ってましたが

これを見つけてから

お手軽に食べられるようになりました😋

 

4人分くらいは余裕でできるので

だいぶお得にスープカレーが食べられますよ👍

 

具材が入ってるスープカレーはなかなかのお値段しますからね🥲

 

旅行にも行けないこのご時世

おうち時間を北海道グルメで充実させてみませんか

 

今回は豚バラをアイリスオーヤマ電気圧力鍋で塩豚にしてからカレーに入れちゃいました😋


 

 

カレーに入れるので塩分は控えめで作りました! 

手動で自動メニューの角煮より少し長く圧力かけて作ったので

トロトロでスプーンでも切れちゃうくらい柔らかくなってます😋

 

他にはコストコ

ロティサリーチキンのもも🍗

をぶち込んだり

手羽先をアイリスオーヤマで圧力調理してから

入れたりしてます!

 

ほんとに美味しいのでオススメです

 

 

↓ポチッっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村