とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

今年初

 

 

f:id:tokonyanatRroom:20210625171719j:image

先週の日曜日

釣りに行ってきました🐟

 

風が強くて大変だったのですが

一応

f:id:tokonyanatRroom:20210625171859j:image

釣れました!

 

私は初めてキス釣りに挑戦だったのですが

風が強すぎて

ラインが流れる流れる💦

 

みんなのラインが流れてくるんで

みんなで絡まって笑

 

トラブルがあった方が

知らない人とも話しますのでね

 

隣で釣っていたおばちゃんとも仲良くなって

 

楽しい釣りにはなりました

 

でもやっぱり風が強すぎて

釣りにならない!

てな訳で4時間くらいで終わりにしました

 

今年の初釣果は

f:id:tokonyanatRroom:20210625172340j:image

5匹でした🐟

 

ま、ボウズじゃなかったので

良しとしました👍

 

しかし

私は全然あたりがわからなかった💦

 

エサがついてるか確かめようとしたら

キスがついてました🤣

ラッキー🤗

 

そして

f:id:tokonyanatRroom:20210625172651j:image

 

釣り人の特権!

 

小さいキスでしたが

一生懸命さばいて

 

お刺身で食べました😋

 

身は小さいけど

味が濃厚で美味しかったです👍

 

また行きたいと思います!

今度はラッキーじゃなく

ちゃんと釣れるといいな笑

 

ここで釣りました

www.google.com

柵もあるので小さいお子さんでも安全に釣りを楽しむことができますよ🎣

でもお休みの日は朝5時でも人がいっぱいなので

早く行くことをおススメします

 

楽天市場のお得情報↓

 

 

今日は楽天市場でのお買い物がお得

エントリーお忘れなく

 

ポイ活するなら楽天カードがおすすめ

ポイントがザックザク貯まる!!

 

↓ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村