とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

話題のスイーツ マリトッツォ

いろんな所から出てますね

スーパーで見つけたこれ

f:id:tokonyanatRroom:20210626173807j:image

食べてみました!

 

これを参考にして

山崎製パン | おうちde簡単 菓子パンアレンジレシピwww.yamazakipan.co.jp

アレンジしてみました♪

 

上半分をはずして

f:id:tokonyanatRroom:20210626173818j:image

 

解凍したフルーツを🍓

 

f:id:tokonyanatRroom:20210626173920j:image

 クリームの上にのせましたよ♪

 

こんなんなりました!!

f:id:tokonyanatRroom:20210626174050j:image

幸い庭にミントがあったので

添えてみました🌱

 

ファミマのマリトッツォ風を食べたとき

柑橘系の風味がして美味しかったのですが

オレンジピール入りの割には

あまり感じませんでした

 

これは風味が強くないので

逆にどんなフルーツでアレンジしても

合うかもしれませんね🤔

 

楽天市場最新お得情報↓

 

 今日は楽天市場でのお買い物がお得

↓エントリーでポイントUP

 エントリーお忘れなく

 

ポイ活には楽天カードがオススメ

ほんとにザックザク貯まる!

 

↓ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村