とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

ジャバンのり

ビビンパにはジャバンのり!

f:id:tokonyanatRroom:20210701135324j:image

 

🥗サラダにもジャバンのり!!

f:id:tokonyanatRroom:20210701142516j:image

塩と胡麻油をかければ

チョレギっぽいサラダに

 

🍳TKGでもジャバンのり!!!
f:id:tokonyanatRroom:20210701142521j:image

私はエバラの焼肉のコチュジャンタレかけます!

 

🍲スープだってジャバンのり!!!!

f:id:tokonyanatRroom:20210701142544j:image

中華スープを溶かしたお湯に

ジャバンのりを入れただけ笑

 

 

何にでもコレ👆かけときゃ韓国料理っぽくなって美味いですよ😋

 

 

明太子ごはんにかけると

f:id:tokonyanatRroom:20210701143744j:image

おにぎりの味がしてめっちゃ美味いです笑

 

今はジャバンのりも

色んなの売ってますね

でも私のお気に入りはこちら

f:id:tokonyanatRroom:20210701143845j:image

 

 

room.rakuten.co.jp

 

コストコ にものりフレークありますけど

こっちの方が油っこくなくて私は好き😻


塩味も控えめなので、お好みで胡麻油や塩をかければ、自分好みの味にできますよ👍

 

サクサクしてます!

混ぜてると吹っ飛んでいきます🤣

 

朝や昼ならこれだけかけときゃごはん食べれちゃうんで

ズボラ主婦の見方です✨✨

 

楽天市場最新お得情報↓

 

 

今日は1日

楽天市場はワンダフルデー

エントリーでポイントUP

 

https://a.r10.to/hVWAwx

👆ここからエントリーできます

エントリーお忘れなく

 

ポイ活するなら楽天カードがオススメ

ほんとにザックザク貯まる!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村