とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

美味しいコルネ買ってきました

f:id:tokonyanatRroom:20210702110452j:image

愛知県碧南市にあるエルメート洋菓子店に行ってきました

 

f:id:tokonyanatRroom:20210702110446j:image

で大好きなコルネを10本買ってきましたよ♪

f:id:tokonyanatRroom:20210702110754j:image

周りの生地が

信じられないくらい

サックサク😍

 

f:id:tokonyanatRroom:20210702110835j:image

で、たっぷりカスタードが入ってます😋

 

案外大きいので

おやつに一つ食べれば

結構な満足度😊

 

🤷‍♂️🤷‍♀️10本って買いすぎじゃね?!?!笑

って思いますよね?!

 

私はすぐひとつずつサランラップで巻いて

冷凍にしちゃってます

f:id:tokonyanatRroom:20210702113321j:image

f:id:tokonyanatRroom:20210702113326j:image

結構大きくないですか?!

 

そうすると

🐱なんか甘いもん食べたい!

って時に解凍すればたべられるので

幸せ〜

 

解凍後も生地は結構サクサクに保たれてるので

お近くに行った際は

是非たくさん買ってみてください笑

 

 

f:id:tokonyanatRroom:20210702111302j:image

先週の日曜日に行ったんですけど

地元の方々で賑わってました

人気店です👍

 

エルメートのカード作ったけど

地元の人はなぜか誰も持ってなかった笑

得な気がするのに何故?!?!

 

エルメート洋菓子店|愛知県碧南市|エルメート|碧南elmate.wixsite.com

 

 

楽天市場最新お買い得情報↓

 

 

4日20時からは楽天お買い物マラソン

もうエントリーできますよ

エントリーお忘れなく〜

 

ポイ活には楽天カードがオススメ

ほんとにポイントがザックザク貯まる!!

 

 

とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村