とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

Shark EVOFLEX 使用レポ



【Shark シャーク EVOFLEX エヴォフレックス S30 充電式 コードレスクリーナー  IF185J 】

 

我が家の掃除機です

 

ソファやベッドの下などを掃除する際は

f:id:tokonyanatRroom:20210628111914j:image
このように折り曲がり
楽々にお掃除することができます!

 

私が気に入っているところは
カーペット掃除の時の吸引力
見えないゴミまで吸えているようで
掃除してるとなんかジャリジャリ音がします😳
なんか奥まで吸えてる〜って感じで気持ちが良いです👍
あと少々自走するので
力がいりません!

 

キッチンマットなんか掃除すると
自走が早すぎて💨
ちょっと笑えます🤣

 

f:id:tokonyanatRroom:20210628115731j:image

Shark(シャーク)| 日本の暮らしを考えてデザインされたコードレススティック型掃除機 EVOFLEXwww.shark.co.jp

この高機能ヘッドが重いし

雑誌には

重くて

階段で使うと一緒に転がっていきそうだ

みたいな言われよう🤣

 

電力が必要なため

稼働時間が短くなるみたいなのですが

 

 

 

色んなアクセサリーがついてるので

f:id:tokonyanatRroom:20210628115849j:image
使用場所/用途に応じてアクセサリーを替えれば
使い勝手は良いと思います👍

 

私はこればっか使ってます

f:id:tokonyanatRroom:20210628115937j:image

 

バッテリーがセットになってるので

f:id:tokonyanatRroom:20210628142720j:image


吸引力の落ちないアイツだと
全部屋掃除機かけるのは厳しいですが
うちの子ならいけます

 

f:id:tokonyanatRroom:20210628113538j:imagef:id:tokonyanatRroom:20210628113533j:image

自立して

見た目もオシャレなので

そこら辺に置いておけます!

 

わざわざ収納しなくても良いので

掃除機をかける回数が増えました!

 

私はとても気に入っています👍

 

吸引力の落ちないアイツより笑

by カエレバ

 

 

 

ポイ活は楽天カードがおすすめ

 

ほんとにザックザク貯まる!!

 

↓ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村