とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

うま〜😋

f:id:tokonyanatRroom:20210616114715j:image

 

初めて餃子の王将
生餃子を買いました!

昨日のあれです笑

 

焼き立てはやっぱりめちゃうま😋
てか王将めちゃうま😋😋

 

この箱の裏に焼き方が書いてあって
その通りやったら

f:id:tokonyanatRroom:20210616114750j:image
上手に焼けました!

 

テレビで観たのも

餃子の王将の人が言ってた事なので

当然ながら同じ方法です

 

な訳で箱の裏を参照してください笑

 

ほんと美味しかったのでオススメです!!

今更私にオススメされなくてもね〜

 

ただめっちゃうまいという事だけ伝えたかったのです(o-´ω`-)ウムウム

 

ちなみに私の愛用フライパンはこちら


 こびりつかなくてノンストレス✨✨

そして取手が取れる〜🎶なので

↓こんな風に

f:id:tokonyanatRroom:20210616145057j:image

そのまま食卓に出しちゃってます笑

 

余計なお皿が汚れないので

地球に優しい

エコでまさにサステイナブル!!!

このブログにぴったりです

 

一番はズボラなんですけどね( ´艸`)

 

登録等必要ありませんので

↓ポチッとしていただけると励みになります🙇‍♀️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村