とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

ハンモックでリゾート気分


f:id:tokonyanatRroom:20210707112229j:image

ハンモックって

憧れですよね〜

 

結構高いので

欲しい欲しいと思いつつ

今まで買えずにいたのですが

 

楽天市場でお安いの見つけたので

買ってしまいました😅

一万円を下回る値段でなかなか買えないですよね?!

しかもポイントも貰えるなんて

三木谷はんおおきに

 

room.rakuten.co.jp

 

5月中は外でも涼しかったので

ウッドデッキで使っていましたが

さすがに最近は暑くなってきたので

f:id:tokonyanatRroom:20210707112559j:image

お家の中に設置しちゃいました🤣

 

f:id:tokonyanatRroom:20210707123619j:plain

ここにゴムが付いているので

おうちの中でも使えるのです!

 

ここはクーラーの真下

テレビも観られるし

特等席♪

 

ソファーに座っていると

熱が籠ってきて

めっちゃ暑くなってきますが

 

ハンモックは良いですね♪

 

浮いてるし

f:id:tokonyanatRroom:20210707113411j:image

生地がスケッスケなので

熱が籠らず

涼しく過ごせます

 

ハンモックに揺られながら

この記事も書きました笑

 

使わない時は畳んで収納できます

 

収納袋もついてるので

キャンプなどのアウトドアに持っていくこともできますよ👍

 

 お家リゾート化計画進行中です😊

 

こちらもオススメ

 

tokonyanatrroom.hatenablog.com

【最大1000円OFF】Cool Time(クールタイム) 日除け シェード オーニング (200×200cm)【3年間の安心保証】通気性が良く 目隠し 目かくし 紫外線 UV対策 省エネ 節約 節電 よしず 洋風 タープ おしゃれ

目隠しになるし

ちゃんと遮光してくれるので

夏でもウッドデッキに出ても

裸足で歩けます

 

ま、真夏は洗濯物干すぐらいしか

出ませんが😅

 

日陰と日向では

クーラーの効きも違いますので

省エネ、電気代の節約のためにもオススメです👍

まさにサステイナブル!!

 

楽天市場最新お買い得情報↓

 

 

 

🉐今日の楽天市場はお得なイベント開催中🉐

 

7/7限定 全店舗対象エントリーでポイントUP

https://a.r10.to/hytFfF

👆ここからエントリーできます

㊗️イーグルス勝利 勝利でポイントUP

エントリー前のお買い物は対象にならないので

注意⚠️

 

お買い物マラソン開催中

 

ポイ活は楽天カードがオススメ

ほんとにザックザク貯まる!

 

とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村