とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

おうちリゾート?!シェードでウッドデッキを快適空間に!

我が家は庭全体に面してウッドデッキになっています



道路や向かいの家から丸見えな事もあり

イマイチ活用できていませんでした🥲


そこで購入したのがこちら👇

 【最大1000円OFF】Cool Time(クールタイム) 日除け シェード オーニング (200×200cm)【3年間の安心保証】通気性が良く 目隠し 目かくし 紫外線 UV対策 省エネ 節約 節電 よしず 洋風 タープ おしゃれ

 

目隠しになるのでウッドデッキが活用できるようになりました✨✨


それに!


やっぱりあるのとないのとでは気温が違います!

ないとウッドデッキが熱くて
とてもじゃないけど🦶裸足で歩けません💦

 

↓中はこれくらい遮光されています!

f:id:tokonyanatRroom:20210616174133j:image
今の時期だと快適に過ごせますよ✨✨

 

 ハトメがついているので設置しやすいです👍

 我が家では防水スプレーをかけてから使用しています

 

どこにも出かけられないので

せめてお家をリゾートっぽくするのにハマってます笑

 

↓他にもおすすめの日用品を集めてますので是非ROOMにも遊びに来てくださいね

 

room.rakuten.co.jp

 

登録等必要ありませんので

↓ポチッとしていただけると励みになります🙇‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村