とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

久世福商店で買いました!

サタプラでも紹介されてましたね!

f:id:tokonyanatRroom:20210619201856j:image

秋田で燻された いぶりがっこタルタル 160g

 

楽天市場のお買い物マラソン中にmy ROOMから経由していただき
ずっと気になっていたので食べてみました!

 

 

🍤揚げ物に合うのはもちろん!

f:id:tokonyanatRroom:20210619202027j:image

 

何よりこのタルタル自体がすごくパンチがあって美味しいので
淡白な味の物にパンチ効かせたい時なんか良いと思います👍

 

てかそのまま食べたらめちゃうまだったんですが
タルタルだけ食べるのもね笑

 

んな訳でエビ🦐サンドイッチ作ってみました!

f:id:tokonyanatRroom:20210619202201j:image
パンチがきいて美味しいし
いぶりがっこの食感が面白くて

めっちゃ合いました!

 

ただ焼いた食パンに塗るだけでもおいしかったです😋

 

茹でた野菜につけても美味しいと思います!
少し癖がある味なので

なんかバーニャカウダっぽくなるような?!?!

 

↓ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村