とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

KOIZUMI Monster 使用レポ

これから暑くなってくると
髪を乾かすだけで汗だくに💦

 

このドライヤーなら
大風量であっちゅう間に髪が乾きます

 

 

大風量の秘密

その秘密がダブルファン

↓詳細はこちら

ダブルファンドライヤー KHD-W765/R・K・N|ヘアドライヤー|ヘアケア|ビューティ 美容家電|KOIZUMI(コイズミ) 小泉成器 商品総合サイトwww.koizumiseiki.jp

型番がKHD-W765となっていますが、KHD-W760と同様のスペックのようです

 

実際の使用感

今私の髪の長さは
鎖骨ぐらいなのですが
髪を乾かす時間を計測した結果


なんと驚異の2分50秒でした!

 

人によって

乾いた!!

と感じる程度には差があると思いますので

 

5分あれば乾くレベル

 

だと考えていただけば問題ないと思います

 

音がデカくてうるさいのが玉に瑕ですが

すぐ乾くんで
3分ぐらいの我慢です🤣

 

あと大きいので少し重たいです

 

我が家のMonsterはKHD-W740です

f:id:tokonyanatRroom:20210703091119j:image

by カエレバ

 

KHD-W760/KHD-W765は

マイナスイオンが発生したり

フレキシブルノズルが搭載されてたり

新しい機能も搭載されて進化しています!

 

風量も2.03/分から2.2/分に若干上がっているので

さらに乾く時間は早いかも?!

 

 

 

by カエレバ

 

 ポイ活は楽天カードがオススメ

ほんとにザックザク貯まる!!

 

とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村