とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活

お出かけ情報発信中! ジブリパーク情報もあるよ♪

これが本物のメロンソーダだ!

年に一度の贅沢

メロンの大人食い🍈

f:id:tokonyanatRroom:20210723123522j:image

毎年夫のお母さんに送ってもらえるので

ありがとうございます😊

やってます🤣

f:id:tokonyanatRroom:20210723123547j:image

果汁で溺れるんじゃないかって位

凄いので🤣

果汁を活かすべく

新たな試み

 

アルメロソーダを作って

 

 

クリームソーダにしました!

f:id:tokonyanatRroom:20210723123229j:image

 

f:id:tokonyanatRroom:20210723123646j:image

 

いつもここの農家さんのメロンを送ってくださるのですが

この食べ頃がほんとドンピシャで

熟れ熟れのメロンを食べられます😋

 

ホームページとか見つからなかったので

毎年電話で注文してくれてるのかな🤔

 

美味しいのでオススメです👍

 

一緒に特別なアイスはいかがですが

f:id:tokonyanatRroom:20210723124408j:image

【雪印パーラー限定】昭和天皇のために作られたアイスクリーム。スノーロイヤル140mlカップ10個セット(数量限定販売)

昭和天皇のために作られたSnow Royal

私は北海道旅行の際

雪印パーラーでいただきました😋

楽天市場でも購入できます!

 

room.rakuten.co.jp

 

現在お買い物マラソン開催中

エントリーお忘れなく

ポイ活には楽天カードがオススメ

ほんとにザックザク貯まる!

とこにゃんのズボラでサステイナブルな楽らく生活 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村